ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二子玉川蚤の市 | main | 柏の葉 蚤の市 >>
2017.11.14 Tuesday

Vrisko pop up shop

 

Vrisko

遒版 展

 

2017年12月8日(金) 9日(土)10日(日)

at artique

会期中お休みなし

 

 

東京板橋にある古着と植物を扱う 「Vrisko」が、

artiqueでポップアップショップを開催します。

 

Vriskoさんはヨーロッパヴィンテージウェア、アンティークリネン・コットンを

使用したものを主に「シックで大人な雰囲気の永くご愛用頂ける」服を取り揃えています。

またVriskoさんが扱う古着には、

日本の伝統技術で染められた遒篝屬離茵璽蹈奪冑があります。

トラディショナルな物を大切に、

新たな試みをしている古着屋さんだと思います。

 

Vriskoさんの服はどれ一つ取っても同じ物がありませんが、

不思議な統一感があります。

きっとそれは店主さんが愛情持って

厳選し選んだ服たちだからだと思います。

 

 

当日は古い建具で試着室も作る予定ですので、

Vriskoさんの服に触れて、着て

古い服の魅力をお楽しみ頂ければと思います。

古い生地の服は柔らかく

肌触りも着心地もとても良いです。

 

Vriskoさんの服がどのように

お店で並ぶのかどんな空間が生まれるのか今からとても楽しみです。

 

ぜひお気に入りの一着を探しに来てください。