ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいま | main | !!! SALE !!! >>
2017.04.25 Tuesday

買い付けの記録 1

 

 

 

 

買い付け中は気を張っているようで、

体調がすこぶる良いのですが、

戻ってくると気が緩むのか、

また時差ボケにやられてしまい

まだ頭が冴えなくて辛いです。

 

買い付け初日は

車を借りて北へ向けて移動です。

予約していた車が直前に壊れたという事で、

いかにも海外らしい。

アップグレードをしてくれて

無駄に大きな車を貸してくれました。

路地に入るのも一苦労で面倒でしたが、

沢山仕入れろという事かなと思いました。

おかげで沢山良いものが仕入れられたんじゃないかと思います。

 

ブリキの水差しと小さなランプ フランス

小さなランプは日本でも似た形のものがありますが、

工場などで手元も照らすのに使っていたのだと思います。

手の平にすっぽり収まるくらい小さいですが、

細かいところまでデザインをされていてさすがだなと。

今回はこの小さいランプは幾つか見つかりました。

どれも形が少しづつ違います。このサイズ感がすごく良いです。

後ほど写真を載せます。